Alvitr鯖の片隅で。~In a corner of the Alvitr~

Ragnarok OnlineのAlvitr鯖での活動記録。

鷹レンジャーの育成を始めるべきか?

2014年は、もうすぐ終わりです。

2015年の目標を設定するにあたって、
・オーラまでもう少しの影狼候補の忍者をどうするか?
・オーラのハイプリースト、Jobカンストまであと少し。
などなどありますが、そろそろ鷹レンジャーを育成し始めてもいいかな?と。
どこかの鯖(たぶんLif鯖)においてきたガンスリンガーをAlvitr鯖に降臨させるとか、
拳聖は、拳聖になるまでがきつそうだなとか^^;

私の中で、いろいろ決まった型があって、
マジシャン系は、「ボルト3色Lv7で揃える」とか
(初ウォーロックは、そういうわけにはいかなかった訳ですがww)
キリエエルレイソンやSWも7でいいんじゃね?
(SW10だと詠唱がすごく早いのね。)
SWよりは、キリエエルレイソンの方が好き。
バックサンクよりは、レノバティオの方が好き。
ニューマとか、この光の周辺に立って・・・とか、あまり得意じゃないですね。

かなり考え方が古いキャラが何体もいます。
そういう日常から、少し離れてやったことのない型などを挑戦してみるのもありかなと。

まあ、ペシペシ始めますか?