Alvitr鯖の片隅で。~In a corner of the Alvitr~

Ragnarok OnlineのAlvitr鯖での活動記録。

日々まったりで記事にしてしまったけれど。

♂垢ネタと言うことで、こっちだったかなぁと。

ホム一体が、取り残されorz : 日々まったり

ぶっちゃけ、ジェネ育成速度が思ったよりも早くて、
1年未満でジェネが出来てしまった可能性についてつらつらと。
そして、アルケミストに転職した日、ジェネティックに転職した日を調べる方法が、
現時点では用意されていないという事に気づいたという話。

ROSNSでのクエスト情報で、完了日時が分かれば大体推測出来る事ってありますよね。
公式には、まだ2段階ほど変身する伸びしろがあると言うことでww

f:id:urara99:20150114175547j:plain
お、SSの入れ方が分かった^^;