読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Alvitr鯖の片隅で。~In a corner of the Alvitr~

Ragnarok OnlineのAlvitr鯖での活動記録。

何かがはじける音がした。

そんな感じの今日のアップデート。

ragnarokonline.gungho.jp
リセットすると30日間(720時間)、再リセットできないという縛りはあるものの、
実質、いつでもリセット可能という風に、見えてしまう。
(大型アップデートなどで、スキル仕様ががらりと変わってしまうような場合の
 リセット権は、今後も提供してほしいものだけれども^^;)

日本にはユーザーに公開されたSakrayJは今はないけれど、
同時に実装された「お試し道場」が、その役割を果たすのではないか?

これが吉と出るか凶と出るか??
マジカルアップル2000円、キラキラスティック1000円。

追記:
とってつけたような
「Base99以下の未転生、限界突破前のスーパーノービスは無料。」
特殊一次職(忍者やテコンキッド、ガンスリンガー)の取り扱いはどうなのだろうか?
大体、転生を意識している場合、未転生時代は駆け抜けるので、
恩恵がほとんどないのではないかと思うのだけれどもww
やはり、課金アイテムが一つ追加されただけと言うことか!!

何となくコアなユーザほど、去って行くような気がして仕方がない。

(このBOSSを攻略するためには、ステータスが合わない??
 じゃ、別のキャラを作ろう!!
 みたいなテンションの持っていく先がなくなってしまう感じがするのだ。)

追伸:
本来ならば、こっちが注目されるべきアップデートだった。

ragnarokonline.gungho.jp