Alvitr鯖の片隅で。~In a corner of the Alvitr~

Ragnarok OnlineのAlvitr鯖での活動記録。

精練祭りの功罪なんちゃってww

精練に必要なホルモンを追い求めるあまり、育成が滞っているキャラがいたりする。
フラグ立てして、回収してとちゃっちゃと片付けようとすると、
狩りにならないで終わることも多い。

メテオストームをあと何発か打ち込めばサラの記憶マラソンに突入出来るHiWizとか、
ステ振りもせずにフラグ回収に専念しているアークビショップとか影狼とか、シーフハイとかww
アークビショップは、
そろそろMEアクビとして装備シミュレーションしてみようかなとか思いつつ、
110にするにはどうしよう??と現在悩み中。(現在105)
+7悪魔祓いの書があるので、どうしても110を目指さないといけない。
(まあ、つなぎとしてディバインクロスを入れてもいいとは思う。)

魔法大会のコインで育成するのも有りなのかなとか思わなくもないけれど
コインってアカウント間での取引できないよね?
15枚以上稼げるキャラがいたかな??
トレハンでも魔法大会のコインが出たような記憶もあるね。


ホルモンが主にMD、トレハンでも出るには出るけれど、
MD入り口で帰還する現状では、経験値が入ってくるフェーズが存在しないので、
育成が進まない。
パラディンをどう育てるか??

Base90あれば、打倒アルヒで入って1戦だけして帰ってくるだけで、
経験値が貰えるが、ステ振りもまだだとそれでも勝てる気がしない。

追伸:
鷹レンジャーは主にASPDのせいか、頭領タコ退治が出来ませんでした。
幻燈鬼のフラグだけは、いただいたので問題はありませんが^^;