Alvitr鯖の片隅で。~In a corner of the Alvitr~

Ragnarok OnlineのAlvitr鯖での活動記録。

そうだった。

なぜ、「四ツ葉のクローバーの クリップ」だったかすっかり忘れてしまい、
どや顔で、「無事、鳥狩の弓懸に合成出来たぜ!!ドヤ!!」とやっちまったわけですが、

 

ragnarok-alvitr.hatenablog.com

そういえば、この垢ミンストレルもいるよなぁと。
ミンストレルは、装備できないよなぁと。

なにげに、アリゲーターカードの出物が少ないので、
ちょいっと見かけた、「四ツ葉のクローバーの ロザリオ」を購入。
我ながら、ちょっと勿体なかった感じがしている。
さらにあほなことに購入した瞬間まで、フェンクリからの合成をしようとか考えていたというww

ああ、そういえばアーチャーセットなのねと気づかなければ、
さらにどや顔で合成を決めたに決まっているww

フェンクリからの合成用には、コボルドカード挿しのロザリオが出ていたので、
そっちを購入。

なにげにロザリオの出物も少ない。
だがしかしクリップまたはロザリー、ロザリオっじゃないとスピリチュアルリングとの
セット効果が出てこないので、合成する優先順位は、結構高め。

追伸:
毀損された古書カード、私は何枚買うことになるのだろう??ww
最低でも後1枚欲しいのだ。
「ドラゴンのマント オブインテリ」は、既に持っている。
WL用にあつらえたが、セットで使っている訳ではない。鎧はクリムゾンローブなので^^;

スキンオブベントスに挿したのを新調すべきかどうか悩ましい。
優先順位は、下から数えた方が早いレベルだと思う。

追伸:
鷹レンジャーは鳥狩セット(下段、アクセサリー×2)を視野に入れると、
アクセサリーを1つ使う白羽セットとは相容れない。
なので、鷹レンジャーはミンストレルと装備が共通化出来たりする。
その辺に今回の落とし穴が、パかーっと空いていたと言うこと。
普通は落ちないレベルの穴なのだけれども、ずぼっと落ちちゃったという^^;

追伸その2:
毀損された古書カードは、もうしばらく様子見しようと思います。
精練祭り特有の相場の可能性、ビフロストタワーの狩り場としての人気度など
考えても、元の相場くらいまでは落ちてくるのではないか?
見通しが甘いかな??ww