Alvitr鯖の片隅で。~In a corner of the Alvitr~

Ragnarok OnlineのAlvitr鯖での活動記録。

懸案だった、48シーフハイの育成が再開出来ました。

歴史学者クエは、フラグを立てるのは70以上なのだけれども、
その後のレベルチェックがないことが(結果として)証明された形。

ちょっと足りなかったのでいろいろ奔走した様な気がしたけれど、

f:id:urara99:20150526041725j:plain
無事チェイサーに。

弓形、非盗作型、手探りで進めていく事になると思う。
弓だとスキル多用になりそうだから、INTに振った方が良いのかも知れぬ。
まあ、本格的に弓形として活躍するのはシャドウチェイサーになってからかもしれないがww

ヌヌヌ育成のため、Baseが先にカンストしてしまう可能性についてww
Base98/Job6。