Alvitr鯖の片隅で。~In a corner of the Alvitr~

Ragnarok OnlineのAlvitr鯖での活動記録。

また、微妙なカードだしorz

フェイントボムのステータスとか考えつつ、
最後に取っておいたメインディッシュ「キルハイルの別荘クエ」をいただきます。

フラグを立てて一旦ヌヌヌを終わらせた後、

f:id:urara99:20150604015628j:plain
どうして、微妙なカードが続くのかww

少しでも、ステータスを良くしようという涙ぐましい努力。
でも、ダメだったよ。

他のPTと鉢合わせになって、順番を譲ったり、譲られたりしました。

キエル戦。何度か死に戻りしていたら、
終わったことになっていて、指輪をいただいて退散。
無事終了。

ヴェスパーコア4が良さそうに見える。
ヴェスパーコア4→メモリーオブラバーズが欲しいな→メモリーオブラバーズ100M。
剛腕のグローブ、ハイレベルシューズ。
ポルセリオカード挿し鎧か、ビョルグカード挿し鎧。

その辺でうまく狩れる敵はいないものか??
ヴェスパーコア4以外は、とりあえず流用可能ではあるけれど^^;

とにかく現状の装備だと、「ビートル一確です。」とだけww
(なわけあるか!!とは思うのだけれどもww)