Alvitr鯖の片隅で。~In a corner of the Alvitr~

Ragnarok OnlineのAlvitr鯖での活動記録。

セージなる事が宿命づけられたマジシャン。

Base45になったので、「政略結婚しました」。
どう考えても、セージ以外の選択がない組み合わせ。
(♀ジェネティック、♂マジシャン)

付与セージは、すべてのアカウントに作っている訳ではないが、
この子はセージ。

f:id:urara99:20150605042859j:plain

 
追伸:

硬い角の買い取り露店が半端ない。
ウェルス方面で、硬い角需要が起きているのか?

追伸その2:
セージを作ると、どうしても前衛型で育てちゃう感がある。
ヌヌヌとかで一気に上げられれば、育成が大器晩成となるFCAS型とか、
普通に目指せちゃうんですよね。
さて、未転生でBase経験値をどぶに捨てる事になる現状で、
ヌヌヌは出来るだけぎりぎりまで取っておきたいところ。

追伸その3:
最終的には、女かどうか分からないネーミングのキャラと男かどうか分からないネーミングのキャラの結婚を目指す。

f:id:urara99:20150604195843j:plain
新郎:ワンダラーになりたいの誕生の瞬間である。