Alvitr鯖の片隅で。~In a corner of the Alvitr~

Ragnarok OnlineのAlvitr鯖での活動記録。

ずっと、更新が止まっていました。

課金してなかったので更新するネタもなく、ずっと放置してました。

運営にぶん投げ候補みたいな記事は、こっちで書けば良かったと今更ながら思います。
最初のネタは、
発光したけれどJOBがカンストしてなくて転職出来ない教授の話題にしようかと思っていた所、

ゆなおさんの生放送を視聴している最中に、突然久しぶりに復帰を宣言した人が現れ、
どういう話だったか覚えてないのだけれども、
みんなで一緒に狩りに行こう、そして気がついたら私も数に入っていたというww

ゆなおさんが確かソードマンで、他の2人はアコライト、じゃ私はと考えた時に、
遠距離攻撃系が足りないョね??と空気を読んで、
♂垢でアーチャーを作っての参加となりました。
ハイアコさんは40位まで公平が組めず、ずっとついてきてさながら保護者の様^^;

どうでもいいですが、マジシャンは、割と苦手です。
どうも、どのキャラも殴り型になってしまいます。

いきなり、ホルン狩りから始まり、キリがいいところでアカデミーに戻り、
この時点では、全員所持金なしでした。
硬い角をゆなおさんが買い取りしてくれて、精算。
ついで、ホード狩り。
この辺で、ハイアコさんが合流出来ました。

そして、キリがいいところでアカデミーに戻り、
最後は、ベリット狩り。
現地集合(2FWP前)だったかな。
結局ピラミッド3Fでまったりだらだら。
でもそれがイイ!!


同じ日に作成したキャラ、同じ様に戦って同じ様に天使。

f:id:urara99:20151031185944j:plain
綺麗に撮れませんでしたが、4人同時レベルアップ!!
そんなの鈍器祭りでさえ、ない事です。

手綱(期間限定)が貰えたタイミングで帰還となりました。

すごく感動したし、楽しかった。
装備があるといろいろ底上げ出来るけれど、
装備がなくても、今はいろいろ貰える時代。
なんとかなるのではないか?と。

アコライトの場合は、
グランドクロス一本あれば、
ここに通って、イビルドルイドあたりをゴールに発光出来ると思います。
今は、未転生時のJob50転職も十分有りです。
さほど時間が違わないからww

ソロだと他の人との時間を気にせず、まったり狩りが出来るのですが、
こういう感動は、ソロじゃ体験出来ないこと。

Alvitr鯖に片隅に奇跡が起きた瞬間でした。

追記:
ゆなおさんも記事にされてました。
久しぶりにPT狩りした: まったりーぬその2

15103110.jpg
その後復帰アコさんと再合流してペアでアラーム狩りをしてジョブ50になり、無事二人とも二次職になりました。
15103111.jpg
そんな感じで後は寝るまで雑談したのでした。

 きちんと、その後のサポートもされたようで何よりです。