Alvitr鯖の片隅で。~In a corner of the Alvitr~

Ragnarok OnlineのAlvitr鯖での活動記録。

優先順位を決めよう。

このアカウントは、今月の課金が切れた後の予定は現時点ではノープランです。

昨日、思いかけず作成してしまったアーチャー。
14日以内に発光してしまわないと、レベルアップボックスのメリットが全部消えてしまうというww

とはいえ、二次職何にするかなぁ。
ハンターか、バードの二択しかないわけですけれど^^;

このアカウントには、両方ともいるというww
このアカウントのレンジャーは、鷹レンジャー。
他のアカウントには、狼レンジャーがいるという。
今まで作った事のない型は、実は罠型。

黒羽セットを買い集めてね。
でも、黒羽セットで効果があるのはクラスターボム」だけのように見える。

一方、バード。
何となくソロじゃ育てきれない楽しくない気がする。
合奏スキルとか、駆使したいじゃないですか?
でもソロだと合奏とか意味無いし、2PCで狩りに行っても合奏意味無いよね?
(実は、よく知らないのだww)

その二択だとハンターだよね。罠か、罠なのか!!
ステ振りは、A=Dで振ってしまったから、
転職後、もしくは転生後に転向という形がありうるのか。

まあ、もう少し育成しないとだ。
育成を休止するにしても、もう少し装備を貰ってからじゃないと、モッタイナイ。
転生費用?転生費用くらいは、なんとでもなります。

山本装備はともかく、属性鎧くらいは欲しい所ではありますね。

優先順位を決めようというタイトルだったけれど、
なんかアーチャーだけの話になりました。
Jobカンストしてない教授の話も絡めてしようかと思ったのですが、
記事的にこれくらいの長さがちょうど良いかなと。
別エントリーにします。たぶんww