Alvitr鯖の片隅で。~In a corner of the Alvitr~

Ragnarok OnlineのAlvitr鯖での活動記録。

無事、ハンターになれました。

転職試験は、思いの外うまく行きました。

f:id:urara99:20151101213940j:plain

ハンターになった後の最初の狩り場として、
グリーンイグアナ討伐がいいなと思ったのだけれども、
他のMOBが結構厄介で、基本は飛びながら狩りみたいな感じに^^;

仕方がないので、結局イズルード3層でまったり狩りをして、
ファルコンマスタリーなどを覚えて、またフィゲル。

あれ?この子、鷹だっけ??
→未転生の時は、一緒に戦ってくれる鷹がありがたい。

そして、イグアナの属性の思い違いをしていて、
かなりの本数の風矢を放出してしまったというorz
風矢は、結構貴重なのです。

あのマップは、燃える弓+炎の矢を装備しつつ、
ミュータントドラゴンが出たら逃げるマップ(属性が真逆なので)。

レベルアップボックス(Base72)で貰えたハンターボウ、
ハンター転職でも貰えたョ。
(JOB50まで頑張らなくても、ハンターボウは手に入る時代ということか
 そして、露店にはハンターボウ[1]が、比較的安価に並ぶ時代。
 S無しが2本あっても、実は・・・)

やはりイズルード3層に戻りますかww

追記:
ヴィダルのブーツ オブダッシュ発見。
後は、アクセサリか??
アリゲーターカード、あまり出回ってない気がするんだ。