Alvitr鯖の片隅で。~In a corner of the Alvitr~

Ragnarok OnlineのAlvitr鯖での活動記録。

メンテは明後日なんですって。

あしたは祝日ですから、いつも通りメンテ日時が変更になるという。

2015年11月3日(火) 定期メンテナンス日変更のお知らせ| ラグナロクオンライン公式サイト

▼定期メンテナンス日時
2015年11月3日(火) 10:00~15:00 ⇒ 2015年11月4日(水) 10:00~15:00

 必殺技の存在はようやく理解したけれど、
その必殺技が覚えられない。
27秒、30秒の時間押しが、とにかく無理。

精神衛生上、もう続けるのは困難なので、
明日駆け込みでやる予定は、現時点ではないです。
理由はいくつかありますが、
「このアカウントが次のイベントクエの時に課金してない可能性が高い」
というのが、大きいかなと。

ゆなおさんには、いろいろアドバイスをいただきました。
なすがまま♪:死立ブラック学園~スウィーツ・ロワイヤル~

私が参考にしていたのは、
【halloween2015】レシピ & 決糖相手 & MAPまとめ | めけと愉快な仲間たち

たぶん決糖が、楽しくないのだと思います。(ぶっちゃけた

カボチャケーキを買うという予定も、使う予定もないので、
モチベーションが維持出来ないという^^;
たぶん、そういうこと。

アンケートがあるなら、
「決糖が面白くなかった」
くらいの事は欠きます。