Alvitr鯖の片隅で。~In a corner of the Alvitr~

Ragnarok OnlineのAlvitr鯖での活動記録。

やはり、近接戦闘職が楽だよ。

ハンターで、いつも通り排水路を終わらせた後で、

f:id:urara99:20151104162431j:plainBase81になりました。

教授でチャレンジ、ライトニングボルトがあるから大丈夫だろ?と思ったけれど、
思ったほど、うまく行かなかった。

お値段据え置き経験値据え置き?で終わりました。
教授は、ここに来てはダメだ。

だめな理由。
その1:属性が合わない。

f:id:urara99:20151104171053j:plain
見事に、火属性耐性特化ww
水と火は、真逆。よっぽど無属性の方がまだいけるか?

その2:せめてサンダーボルトを取ろうよ。

f:id:urara99:20151104171113j:plainどうせ、ソーサラーに転職するときにリセットされるので、取ってしまうか!!

異世界のネペンテスを倒しに行ったのですが、思ったほどじゃなかった記憶。
むしろ、また時計塔3Fなのか??セージは、時計塔に戻る運命なのか??

もう少し掛かりそう。