Alvitr鯖の片隅で。~In a corner of the Alvitr~

Ragnarok OnlineのAlvitr鯖での活動記録。

手綱は消えました。缶詰もorz

マラン島は、缶詰で時の回廊への扉を開ける事が出来る。
宿屋を利用する事が出来る。

倉庫「も」利用する事も出来る(Zenyでの支払いも選べる。)

マラン島の地下排水路のMDをこなしていけば、
ドロップを拾わなくても50個ずつ缶詰が補充される。
ドロップ込みで、60個くらい??
エキスパートを選ぶと、ドロップのみ??報酬は「海神の怒り」だけだったはずだし^^;

デイリークエストもこなせば、多少はマシになるけれど、やはり有限。

デイリークエストは必須、
そして「そんなに死ぬな!!」ということかww

f:id:urara99:20151114191633j:plain

一瞬、何を言われたのか分からなかったorz