Alvitr鯖の片隅で。~In a corner of the Alvitr~

Ragnarok OnlineのAlvitr鯖での活動記録。

無事Jobカンスト、向かった先はww

スナイパーが、無事Jobカンスト
じゃあ、転職しようと向かった先はジュノーorz
しかも、最初にエンター連打でアインブロックに飛んでしまったというおまけ付きorz

え?二度見してしまった。何で転職できないの??と。
ああ・・・と、気づいてとても恥ずかしくなったww
そして、ブログのネタになるよねと。

f:id:urara99:20151120151057j:plain

無事、アルベルタに転送してもらって

f:id:urara99:20151120151236j:plain

レンジャーになれました。

罠師として生きていくことになります。
改良型設置用トラップボックスによる運用がようやく出来る様になりますね。
黒羽セットを視野に入れるか、無視するか。
エクセリオンセットはどうするか??など。
罠以外は、鷹を取るのか狼か??など、懸案事項は山積みです。

レベルアップボックスの残滓は、ブブハエだけ残っていますが、
少し検討してみようと思います。