Alvitr鯖の片隅で。~In a corner of the Alvitr~

Ragnarok OnlineのAlvitr鯖での活動記録。

錐もって、ハイオーク盾もって

結局、ミョルニール廃鉱に行く事にしました。
時々、PT設定を忘れて無駄死にする事がありましたが、
基本的に「転がっても、Jobレベルが上がっていく」というので、
コンスタントに出会うためのハエ大量、
詠唱がはじまるまで耐える為の肉たくさんもって、
必要経費はそれプラス交通費みたいなww
いざ飛んでみて、経験値が増えない→PT設定が公平になってなかった^^;
転がったけれど、Jobレベルが上がった!!みたいなww

追記:
仕事中に、スマフォで書く物じゃないねと、反省。
ほぼ、書き直しとなりました。

錐じゃなくても、立ってるだけでも実は反射してくれるので、
コンスタント狙いならば、ハイオーク盾重要、そして公平設定忘れるな!!
こんな感じですね。

この経験値だとマーチャントハイの時も通ってもよいかも知れない。