Alvitr鯖の片隅で。~In a corner of the Alvitr~

Ragnarok OnlineのAlvitr鯖での活動記録。

どや顔でハートのヘアピンを持っていったら

「三日月のヘアピンどこ?」的なある意味お約束の反応ww
先週作ったのはハートのヘアピンだったということ、
三日月のヘアピンはNPCで作成する事(鋼鉄10枚が余計に必要)、
2個は、自作出来た。

普段のメインは2垢だし、良いかなと思っていたけれど、
ゆなおさんが売れ残っているという話だったので、譲って貰えました。
さすが、休止している期間が長いアカウントと言うこともあって、
全キャラ合わせてもたぶん5Mいかないんだぜ??ww
課金している時くらいは、コスチュームミッションをこなして、
コインを集めておきたいところ。


これでまた休止出来る(マテ
まあ今回の課金は、この間のパッケージ購入によるものなので、
これが切れたらしばらくまた休止かもしれません。

このアカウントには、
まだオーラ吹いたままJobが足りずに皿になれない教授とか、
パラディンとか、発光していない拳聖とかww
拳聖は、見事にステータスがALL1。(Base98、Job48)
ジュノーにいたから、ヌヌヌで上げ損なった系。
どうやって育てていいか分からないので、未着手です。
(またキャンペーンが来るなら、乗ってもイイナ)
影狼は、なんかステ振りはしてある。でもまだ戦闘は確か未経験。
ガンスリンガーは発光、
過剰武器(+7ブランチ[3])を持っているから多少戦闘経験はあるのかもしれない。
でも、装備要求レベル1だぜ?こんな安物どうしたら??ww
(ネタの名前が多いな、このアカウントは!!ww)
ハイウィズは、どうしよう・・・
鷹連、罠連(のつもりで作ったのだろ?>私)
転職だけして、放置してある罠連とおぼしきキャラ^^;
過去ログを追いかけてみよう。