Alvitr鯖の片隅で。~In a corner of the Alvitr~

Ragnarok OnlineのAlvitr鯖での活動記録。

珍しく課金

古びた燃料タンクが、確か240個ありました。
これどうしようと思ったのですが、150kで買い取ってくれる買い取り露店に投げて終了。

エクセリオンセットはこの垢にはまだなく、
240個くらいだと、A-Frozenの設計図が最大で2個買えるかどうかといったところなので、
現時点では保留。

そう、40M?弱のZenyがあったところで、実は微妙なのでした。
他のアカウントにまとめてしまうか??と一瞬思いましたが、
まとめたところで、現時点だと60~70Mくらいになるくらいか??
70Mという数値を得るためには、
各キャラがが微妙に持っている2MくらいのZenyも集めると言うこと。
→動けないでしょ?

いい加減、ソーサラーを誕生させるか、ロイヤルガードを誕生させるかしたいところ。
不死服を着て、LoVADや、地下排水路を回る事も検討してみよう。