Alvitr鯖の片隅で。~In a corner of the Alvitr~

Ragnarok OnlineのAlvitr鯖での活動記録。

ワンダラーになりたいソーサラー誕生。

なにげに、ソーサラーの転職ボックスがゲフェンタワーの最上階というのも、
何かの皮肉??と思わなくもないけれど、

転職場所まで転送してくれるというので、
飛ばして貰った。
最初は、お約束の全装備つけっぱ、アイテム持ちっぱで行ってしまい、
なけなしの蝶の羽で帰還。
持ってなかったら、とぼとぼゲフェンタワーを降りてくるしかなかったと思う。

二度目は、蝶の羽だけ持って、

f:id:urara99:20160315193007j:plain


f:id:urara99:20160315193019j:plain

修羅のベインスも大概だけれども、ゲフェンタワーも地味に面倒なので、
やはり蝶の羽がイイヨ。
冒険者のリュックとか、鯖キャンとかして消えてしまう危険性とか考えると、選べない。

追伸:
ステ振りいきなりミスってしまった。
DEX120にするのが、早すぎた感。
この子は大魔法型かのぅ。