Alvitr鯖の片隅で。~In a corner of the Alvitr~

Ragnarok OnlineのAlvitr鯖での活動記録。

妖怪「アサシンになれない」登場。

もうね、「転職試験用見本」が見えないお年頃なのよ。
たぶん今の状況で、「影狼・朧」のあの試験がうまく行く気がしない^^;


ルート属性が地味にうざい。
そして、MOBは落ちても平気な落とし穴に落ちるとやり直しだものなぁ。

数日前にアサシンになった時の教訓で、
「石拾い、石投げはあると便利そうだな」
というのは、学習したけれど、
「ああ、一撃では倒せないのね」
とがっかりもしたけれど、
「セーフ、セーフ」
と思った瞬間もありました。

そして、今日も転職試験。
いつになったらアサシンになれるのか??ww

追記:
そんなに大げさな事ではなかった。
ギルドマスターの部屋の迷路も、何となくコツが分かった様な気がする。

f:id:urara99:20160319152509j:plain