Alvitr鯖の片隅で。~In a corner of the Alvitr~

Ragnarok OnlineのAlvitr鯖での活動記録。

ウォーロック爆誕。

♂垢では、初のウォーロック誕生となります。
ウォーロック自体、これで2キャラ目ですがww

歴史学者、献金、宝石、聖域の秘密クエあたりを終わらせた時点で、

f:id:urara99:20160331205332j:plain

(都会暮らししていると、鼻毛が伸びるんですよww

Jobカンスト(というか、たぶんあふれた^^;

f:id:urara99:20160331210615j:plain
(割と貴重な、転生二次職までのオーラ姿の三次職の図。

ウォーロックをどう育てていいのか、実はあまりよく分かっていない。
バリオを最終狩り場にしてもいいのではないか?と思いつつ、
あそこはSWをしっかり置いて、戦うイメージ

異世界のナーガ狩りであれば、かなり敷居が低い。
1キャラ目で、三次職のスキルを優先するあまり、
FWを置いて焼き焼きする事がなかなか出来なかったこと。
(SWを優先すると、普段使わないスキルとか覚えないと行けない為

もう少し計画的に育てて見ますか?
とりあえず、このウォーロックで完走を目指す事にしようと思った。