Alvitr鯖の片隅で。~In a corner of the Alvitr~

Ragnarok OnlineのAlvitr鯖での活動記録。

忍者転職は、簡単だった。

オーラになるまで、どうも時間が掛かった。
飽きたと言うこともある。

外の世界に、レベル上げに行ったような記憶もあるけれど、
思ったほどあがらなかった。

忍者転職試験は、期間限定で簡単になっていたけれど、
影狼試験は、いつも通りだった。

「一族の過去」じゃなくて、「一族の過誤」を2体ほど倒してから、
クエスト画面を確認。
(なまってる??ww

やり直しにならなくて良かった。
そして・・・

影狼になってからが、実は育成が悩ましかったりする。
いっそのこと、LoVAや、地下排水路ビギナーを回す方が良いのではないか?と
思うくらいには、特設マップで戦闘出来ていない。

もう少しJobレベルを上げてからがいいのかもしれない。
でも、その辺の草の経験値では満足出来ないのだ!!