Alvitr鯖の片隅で。~In a corner of the Alvitr~

Ragnarok OnlineのAlvitr鯖での活動記録。

ここのところ、「日々まったり」に出張してばかりでした。

だから、こっちで記事になってなかったという。
一つのきっかけとして、
同じアカウント内で男女キャラクターの作成が可能に!「一部機能アップデート」| ラグナロクオンライン公式サイト

という施策があったことは否定しません。

でもまあ、ルーティンとして
「日々まったり」は、Windows Live Writerで書く、
「Alvitr鯖の片隅で」は、直に書くと分けているので、
はてなブログもたぶん、Windows Live Writerで書けるとは思う、)

どうも一気呵成に書く場合、Windows Live Writerで書いた方が捗る様な気がして^^;
(言い訳、言い訳ww

この辺りが♂キャラの記事になります。
リベリオンが登場する場合は、ほぼ♂キャラ。
(♀キャラもいないわけではないのだが、活動垢ではないという。

鷹連は♂キャラしかいない。
(そもそも♀キャラで作っていない。

それ以外は、時と場合による。

ステータス的に、鈍器祭りや殴りアコプリアクビ祭りに参加していない。

キャラクター紹介(サブ垢×2) : 日々まったり
コレジャナイ感は多少しますが : 日々まったり
3点盛りに挑んでみて : 日々まったり
3点盛り成功からの : 日々まったり
昨夜のジタバタ。 : 日々まったり
ログインして、装備を外している最中に、 : 日々まったり
ブートキャンプの成果。 : 日々まったり
[タイトルを見直しました。]深淵の回廊(表層)。 : 日々まったり
いつもの隣のギルド狩りでしたが : 日々まったり
「悲報」表層から出ちゃったorz : 日々まったり
稼ぎ頭と、メロンを溶かしつつレベル上げする子と。 : 日々まったり
鷹連、小討伐。 : 日々まったり
拡張職祭りは続きます。 : 日々まったり

♂垢は、リベリオンと鷹連しか動かしていないと言うことがばれた。