Alvitr鯖の片隅で。~In a corner of the Alvitr~

Ragnarok OnlineのAlvitr鯖での活動記録。

スキル振り直ししました。

Acolyte - Priest - High Priest - Arch Bishop


やはり、マグニフィカートがないと手持ち無沙汰になってしまうので振りました。
キリエ10とSW10の効果があまり実感出来てないのは、
ひとえにプレイヤースキルによるものと断定しました。

詠唱が遅いのか??まだまだ遅いのか??
そうかもしれない。

若干生き残る確率があがったような気がする。(誤差の範囲かww

死に戻ってきたら、オーラだらけの集団に紛れ込んだ。

f:id:urara99:20160724195510j:plain

そろそろGv準備なのだろう。
オーラがいるのが当たり前の世界、私はまだ一人もいない。

いつかは、たどり着いてみせる。
その前にレベルキャップ解放が来そうで怖いww