Alvitr鯖の片隅で。~In a corner of the Alvitr~

Ragnarok OnlineのAlvitr鯖での活動記録。

そうだ、フェイントボムだ!!

庭園を自由気ままに飛び回れるのはフェイントボム型の影葱だった。
初期ステータスは、DEX>STR>AGIだったけれど、
サーフェスペイントをたくさん持ちたいというのもあった^^;

今は、熾天使の花冠という装備があるらしいので、
寧ろINTを先に完成させた方が、SP枯渇に悩まされないのではないか?と。
フェイントボムの威力は、DEXとATKによるものだから、
別にSTRを振っても間違いではないのだろうけれど^^;

f:id:urara99:20170624223233j:plain

装備とかよく分からんww

スタンや、沈黙してくるマップの為、装備の受け渡しが必要かな?とか迷ったけれど、
「ヤラレル前にヤレ」の精神で、まとめなくてもボム、ボム、ボム。
割とそれでうまく行きました。

ジュノーの催眠術師で、まだステータスリセット権があれば、
とりあえずINT108くらいまでにはしたいところ。
STR90とかまだいらんでしょう?

RAGホーダイは、明日もあるのね。レベルが上がるかも知れない
→表層から追い出される??ww