Alvitr鯖の片隅で。~In a corner of the Alvitr~

Ragnarok OnlineのAlvitr鯖での活動記録。

2015-02-23から1日間の記事一覧

鷹レンジャーのステ振りに悩む。

純鷹は、DEX1で、装備(ドロセラカード刺しなど)で当てるイメージなんだそうだ。ダメージはINTで、発動率は高LUK。一方で、私がイメージしていたのは、純鷹ではないのだろうなぁと。純鷹が作りたくなったら、装備を揃えてからじゃないときつそうだなと。純…

空を自由にとびたいな、

はい、Jobカンスト。Base89なので、レンジャーにはなれませんがwwスキル仮振り。 鷹レンジャーについて、予習しないとだめかもしれない。LUK77予定、AGI80、DEX70、INT20くらい?? 最終的には、AGI108?LUK120??分かりません。少なくてもAGIもLUKも130に…

83スナイパー誕生。

計算した訳ではないが、素DEX70あれば、デッドラゴラに全弾命中するので、ちょっと早めにデビューしてしまったらしい。時々Missが出るので、時間は掛かるし、矢の消費は激しいしでお勧めは、素DEX70になってからと提唱したい。素DEX60くらいだったので、Base…

私の感覚だと、

ぽみせの「み」と「せ」の間に、おもちゃ工場を入れると育成が捗るイメージ。未転生なら、ぽみせで十分なのですが、転生して、Job50カンストしようと考えた場合、やはりホード狩りだけでは、ちょっと足りない、時間が掛かる。ペノメナという手もあるのか?ペ…