Alvitr鯖の片隅で。~In a corner of the Alvitr~

Ragnarok OnlineのAlvitr鯖での活動記録。

プレミアムフライデーっぽいこと。

すごく、更新してなかったですね。申し訳ない^^;
ご無沙汰しています。ROから片足抜いた状態が未だに続いているので、
今後も、更新頻度は低めになりそうですが^^;。

昨夜は、プレミアムフライデーの初回でした。
いつも14時とか、15時とかには家にいたりしますが、お金もなく、
本来の趣旨とはおそらく違った過ごし方をしました。

ガンホーが提供してくれた「プレミアムフライデー」としてのサービスは、
RAGホーダイと、(たまたま重なったと思われる)チューニズムROコラボ。
特に後者は、「#チューニズムRO」というハッシュタグのツイート数で、
経験値や、ドロップ率があがり、デスペナ率?が下がるというおまけ付き。

土曜日や、日曜日にもRAGホーダイや、無料開放デーが用意されていたけれど、
まあ、やるか!!と。
普段課金する機会がほとんどない倉庫垢でコラボ装備を作っておくかと。

気がついたのは夕方よりもやや遅かったため、中の人には全く余裕がなく、
魔法型の方は、MEアクビで25段階までエンチャント、物理型の方は、ジェネティックでカートトルネード(あまりうまく行かなかったorz)で、25段階まで頑張った。

魔法型のエンチャント、INT+10、魔力9、Matk+5%、ASPD+1は、
このまま期間限定じゃなくて、永久実装であれば、

詠唱時間短縮目的で被っている「+6 ファースト 機械植物帽」を脅かす(というか越えてるだろ?)存在だと言うことに気づいてしまったという。

f:id:urara99:20170224214613j:plain

手持ちにないけれど、「+7バルーンハット オブキャスター」なども、
怪しいよね?
(現役装備かどうかは、私自身詠唱時間の短さで戦うスタイルではないので、
 よく分かりませんがww