Alvitr鯖の片隅で。~In a corner of the Alvitr~

Ragnarok OnlineのAlvitr鯖での活動記録。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンスリンガー、再入門。

今回はオーラまでがんばる。とりあえずは、Base70を目指す。そんな感じで、昨夜というか未明に誕生しました。 刹那的にガンスリンガー爆誕。 : 日々まったり どこかのエンチャント的な名前のガンスリンガーが誕生しました。 試練があるという話でしたが、ア…

悪夢のカタコンベで食えるのは、

たぶん、レイスだけだと思った。イビルドルイド・・・食えぬ。煮ても焼いても食えない。そりゃそうかwwまだGH前のプティットの方が旨いかも知れない。追い込みもあと少し。まったりやります。

新しい展開。

今日も、DDの続きをやろうかと。そしたら、月夜花さんに呼ばれて 何となく契約?したら、ちょこれーとむーすが欲しいとかそんな事を言うから倉庫にあった1個持っていったけれど、何事もなく。バレンタインイベントで作るフラグかもしれない。クエスト情報に…

DD期間中だからこそ。

隣のギルド狩りも、公平とか関係無しに特殊一次職の忍者でも参加出来た。途中、風苦無がなくなったと思って、忍者→ミンストレルへCCしたけれど、後で倉庫を見たら、風苦無があったというwwでもまあ、現時点で97/66だから、どうとでもなります。苦無型なの…

このブログで初の三次職。

アルベルタに、レンジャーの転職代行係のすぐ隣。 さて、どういうステ・スキルにしようか^^;転職マニアとしては、残る職を作る作業が待っています。とりあえず三次職育成?(誕生??)キャンペーンは、これにて終了となります。一方で、ガンスリンガー上位…

クラウンJobカンスト

DDで、ぺしぺし。風矢を溶かして、エルフの矢筒を拾う。エルフの矢筒や丸太は、今回追加されたアイテムだったかな?微妙に、風の矢筒のドロップ率が低く設定されている様な??精霊の王冠と、エルヴンボウの相性はあまり良くない。疾風の弓が実はのどから手…

日々まったりで記事にしてしまったけれど。

♂垢ネタと言うことで、こっちだったかなぁと。 ホム一体が、取り残されorz : 日々まったりぶっちゃけ、ジェネ育成速度が思ったよりも早くて、1年未満でジェネが出来てしまった可能性についてつらつらと。そして、アルケミストに転職した日、ジェネティックに…

衣装は一つで十分。

♂垢は倉庫にお餅がない分、扱いも割とぞんざいになります。はじめは、フラグだけ立てておこうかとお餅を7個(7キャラいますし)購入すればいいかな?とか思ったのですが、17段積むのはそれほど難易度が高くないこと、奇跡的にゼニーを持っていたことなど追い…