Alvitr鯖の片隅で。~In a corner of the Alvitr~

Ragnarok OnlineのAlvitr鯖での活動記録。

DD期間中だからこそ。

隣のギルド狩りも、公平とか関係無しに特殊一次職の忍者でも参加出来た。
途中、風苦無がなくなったと思って、忍者→ミンストレルへCCしたけれど、
後で倉庫を見たら、風苦無があったというww

でもまあ、現時点で97/66だから、どうとでもなります。
苦無型なので、悪夢のカタコンベに行くのも検討中だったりします。

ソロでDD、デッドラゴラはやはり、難易度は高いョ。
MOBの詠唱が、必ず発動する訳ではない(条件が分からない)が、
詠唱が始まったら、苦無連打するしかない。
(そして大抵最後の一撃を残して自決してしまうorz)

もしかしたら、画面外からの苦無で、MOBの詠唱が始まらない可能性があるのではないか??