Alvitr鯖の片隅で。~In a corner of the Alvitr~

Ragnarok OnlineのAlvitr鯖での活動記録。

ガンスリンガー、再入門。

今回はオーラまでがんばる。
とりあえずは、Base70を目指す。
そんな感じで、昨夜というか未明に誕生しました。

刹那的にガンスリンガー爆誕。 : 日々まったり

 

どこかのエンチャント的な名前のガンスリンガーが誕生しました。
試練があるという話でしたが、アイテム納品だったという。
20150131_001

 




荒野の用心棒が良い武器だという話。今の主流?
その装備制限がBase70。
他の型にしても、たぶんBase70以上の装備制限付だったはずなので、
そこを目指します。