Alvitr鯖の片隅で。~In a corner of the Alvitr~

Ragnarok OnlineのAlvitr鯖での活動記録。

錐持って風付与して、殴っていれば何とかなるもんだ。

そんな、ジェネティック。
24日から開催されるカシャプリポイントをどうしようかと思いきや、
錐を持たせて風付与してしまえば、割と普通に狩りが出来そうだとわかったので、
(ターゲットはジュラルリン。)
f:id:urara99:20150222121907j:plain


ハンター育成を再開する事にしました。
とはいえ、疾風の弓がないので、燃える弓でww
セット効果を期待して、炎の矢を装備。

それじゃ、デッドラゴラは食えないので、風付与。
72とかだったのだけど、Base経験値で貰ったら82とかになり、
「ああ、鳥狩の鉤爪は、まだ装備できないか」
と一瞬思った後、
「ええ!!」
二度見してしまいました。
ジェネティックの育成よりは、
ハンターを発光させてしまう方が優先順位が高いのではないか??と思うに至りまして^^;