Alvitr鯖の片隅で。~In a corner of the Alvitr~

Ragnarok OnlineのAlvitr鯖での活動記録。

一確じゃないけれど、

ほぼ一確。
ぷすっと錐で一刺しするか、ホムによるはたき込みが決まれば、
テンポ良く狩れるようになった。

これは、ここであきらめたらダメだ。
(こうやって狩れば、何とかなると思って、放置したパターンって今まで何度あった??ww

一気に行く予定。
「気まずい」とは、「普通」になる前の小休止。

スポアエクスプロージョンは、属性が乗るのか??
乗っているようにしか見えない。

ウィンドオブヴェルデュールがなくなったら、
硬い角をシャーマンに持っていって、作る事も考えないといけない。

追記:
たとえ安全圏であっても、武器は精練しておくべき。
誤差の範囲だろうと思っても装備をけちらない事。

f:id:urara99:20150228191548j:plain
レベルアップしたのでSTR100に、
下段装備をパイプタバコからギャングスカーフに、
錐を+4まで精練したところ、安定度が違った。
時間制限が引っかかるくらいには、ハイペースで回す事が可能となった。