Alvitr鯖の片隅で。~In a corner of the Alvitr~

Ragnarok OnlineのAlvitr鯖での活動記録。

ええ?私の親密度低すぎ??

ようやく、「親しい」になった。
気がついたら、本体がBase125突破していた。
(どこまで、レベルがあがるのやら^^;)

次のエリアに進んでみたら、ジュラルリンの争奪戦が繰り広げられていた。
やべぇ。横殴りというか横から投げ込んでしまった。

爆弾キノコの胞子で戦っている人達も、前のエリアより多いイメージ。
ステータス的なものなのだろうと思う。
たぶん前のエリアで完成させるには、若干装備を工夫する必要があるか。


閑話休題
土曜日に、鈍器が終わった頃に、アルベルタを通った時に、
「Baseレベルが上がってしまいます」
とつぶやいたら、
「何か問題でも??」
(by 不知火風?ああそうか、不知火は「何か落ち度でも?」というのか)
と。そして、
ホムンクルススペリオール)が育つとJob経験値を持って行かれるぞ」
的な事を言われた。
確かにこの機を逃してしまうと、Jobレベルが上がりにくくなりそうではありますね。