Alvitr鯖の片隅で。~In a corner of the Alvitr~

Ragnarok OnlineのAlvitr鯖での活動記録。

だだだだだ、ばたん。

そんな私のMEアクビ。

画期的なスキルを見つけてしまった。(嘘こけww
ずばり、「オラティオ

生体01にて、リムーバーを何体か集めて
キリエエルレイソン掛けてMEだけだと、
「だだだだだ、だだだだだ」あたりで全滅してくれるのだが、
抱えているうちにみるみるHPが減っていくというww

そうか、「レノヴァティオ」か!!と思い付いたのだけれども、
それでも何回か転がっていました。

囚人のアイテムシリーズを集めないと大統領クエが進められないと言うのに^^;
そしてスキルをみて気づいた。
「オラティオ掛けてなかったorz」と。

もう、あほですね。
ラティオを掛けてあれば、ほぼ
「だだだだだ」で終わってくれる。1回ならHPは持つ。

そして「エウカリスティカ」を優先してしまったため、未だにSWは取れてない。
自分を守るのは、たぶん「運(マテ

それしかない。