Alvitr鯖の片隅で。~In a corner of the Alvitr~

Ragnarok OnlineのAlvitr鯖での活動記録。

久しぶりのジオ園。

なんかいろいろ失敗しちゃったので、
マジシャンハイをマジメに育成する必要となりました。羽目になりました。

せめて、ほにゃららオブハンターの称号だけは後でまとめて貰うようにしておけば、
もう少し早く復帰出来たのだろうと^^;

そして、ホルン、スタイナーをしこたま倒した後、
時計塔に行ってみたのですが、これがあまりうまくいかない。
戦えないことはないが、なでられただけで転がったりする狩り場だった。

詳しい事はあまり深く考えない私は、必要Fleeとか、あまり気にしたことがない。
さすがに赤ミスは、現地に行って一回戦えば、分かりますが^^;

それで、ジオ園。
火力が絶望的に足りないので、密集している事の多い右下エリアは避け、
それでも、なでられただけで転がる狩り場だけれども、
アクティブなMOBが少ないだけあって、さくさくレベルが上がった。

ジオグラファーがこんなにおいしい狩り場だと思ってもいなかったので
嬉しい誤算と言ったところか?

Base70くらいには、ヌヌヌに戻る。
その辺りには、教授になっているかも知れない。