Alvitr鯖の片隅で。~In a corner of the Alvitr~

Ragnarok OnlineのAlvitr鯖での活動記録。

そろそろ罠を持って行動しよう。

猫達の定期集会が無事終わり、Base91になりました。
ステータス的にも、罠でいけるのではないか?というくらいには、
DEXとINTに振ってました。
素のINT50、DEX90。
SP増加ポーションとか、使わないとだめかも知れない。

f:id:urara99:20151109000646j:plain


暴窟王の洞窟にチャレンジして、
「ああ、ここは水服いるのね」
と、撤退。

暴窟王の洞窟のいいところは、転がっても、矢とかなくなっても、
時間内なら、戻って続きが出来るところ。
LoVAコラボダンジョンも、そういう趣向だったような気がするけれど、
15分縛りが、結構でかいのではないか?と。

水服・・・は、さすがになかったと思った。
(調べてない、ついでにおいしい魚も尽きたorz)

カボチャキャンディ?も全部使い果たしてしまって、
ヒドラを倒してドロップする肉を食べたりしました^^;

追伸:
燃える弓を持って、異世界でナーガ狩り??
割と有りだと思う。
今度こそ、異世界クエで発光しそうではありますがww