Alvitr鯖の片隅で。~In a corner of the Alvitr~

Ragnarok OnlineのAlvitr鯖での活動記録。

発光、最後のレベルアップボックスオープンからの・・・

今は、至れり尽くせりの時代なんですね。
Base99のレベルアップボックスを開ければ、
卒業証書を使う事により無料転生出来ると言うことは知っていましたが、
(レベルアップボックス実装後にも数人転生させていますしww)

オーラの状態で、レベルアップボックス担当NPC?「マスター・スヌス」に話すと、
ジュノーのセージキャッスル内のぼったくりNPC?「メテウスシルプ」の目の前迄転送してくれる上、f:id:urara99:20151112170332j:plain
ヴァルキリーの贈り物により、Base10/JOB10にする事も可能(断ることも出来る)

→倉庫、最初から開けられますねww

アコライト系の場合、武器の装備レベルの関係上、
チェインまでは転生ノービスで頑張るという選択肢もあるにはありますが
通常は、その場で転職してしまいますよね。

そして、レベルアップボックスの残滓が、手元に残っている場合は、
ヴァルキリーの目の前で、
「どうぞ、気にせず。おかまいなくww」
と言いつつ、おやつとか食べなくていい時代。
すごい、通過点^^;