Alvitr鯖の片隅で。~In a corner of the Alvitr~

Ragnarok OnlineのAlvitr鯖での活動記録。

手綱は14日消滅、ブブ羽は23日消滅。

ようやく、Base90。
後は、Jobを3つ上げて転職するのみ。

ドロメデスは、ちょっと過激なスリリングなバトル。
(倒した現場を目撃することは、実はほぼない)
SSに入らない範囲で、倒している感じなので、
撮れるSSは、転がった所ばかりだったりするww

f:id:urara99:20151114172126j:plain

レベルアップ天使を撮ろうと思うなら、リプレイ動画を利用する余裕しか私にはないように思えてしまう。
と言うわけで、

f:id:urara99:20151114180743j:plain
Base90になった瞬間である。久しぶりに綺麗に撮れた。

あの時点でリプレイシステムを実装した運営というかGravityは、
先見の明があったと言うしかない。

プレイ内容を簡単記録。使い方はあなた次第!リプレイシステム実装! | ラグナロクオンライン公式サイト

2012年ですよ?すごくないですか??
普通の動画キャプチャーよりも遙かに軽く、再生時に視点を変更したり、
リプレイ起動中に開けた倉庫は、後で検索が自由とか^^;

追伸:
実は、レベル上げ目的でドロメデス狩りを始めたのは、今回が最初だったりします。
ジェネティック??あれは、実はレベルアップ目的ではないんだな。
確かレベルは、あがってないはず。