Alvitr鯖の片隅で。~In a corner of the Alvitr~

Ragnarok OnlineのAlvitr鯖での活動記録。

肉食にする事にしました。

装備は基本的に「購入する」という前提(ゼロから始める実証実験)である以上、
スノウアなどという高額なカードが買えるわけもなく、

クリップ オブミートスメル×2という構成になりました。
とはいえ、露店で見かける事もあまりなくなってしまったので、
在庫処分みたいな感じで・・・。
f:id:urara99:20151123115302j:plain

こんな感じで自分のアカウント間での販売となりました。

そして、ギロチンが装備出来る様になって思ったこと。
「赤マーチン欲しいよな」と、「Fleeが足りないのではないか?」と。

f:id:urara99:20151123130809j:plain
じゃ、これを担いでオーク村に行く方が良いのではないか?と。

って、真っ赤なマーチングハットは、40Mかよ!!(絶句
属性があれば良いのであれば、インプ帽子(900k~5M)とかも視野に入れるしかないかもしれない。

追記:
なあに、あと3箱くらい豪華な宝箱があったはずなので、
これでも、「ゼロから始めるRO」ではないのだがね。
ということで、10Mの借金を抱える商人と言うべきかww