Alvitr鯖の片隅で。~In a corner of the Alvitr~

Ragnarok OnlineのAlvitr鯖での活動記録。

フェイントボム型、楽しい~!!

一確を目指して装備を揃えていけば、
「なんだこの爽快感は!!」
となるのは必然のこと。

私にとって、修羅や珍やメカなどは、戦い方がいまいちよく分かっていない職。

影葱は、SP消費さえ気にすれば、
(忍者スーツ+忍びの腰帯セット、
 ローズキャスケット+真紅の薔薇セットを考慮すべき時が来たのか!!)

DEXを120に振って、後はレベルが上がるのを待つだけ。

今はSTR68、AGI60、DEX120だけれども、
安定するのは、VIT50くらい振った後だろうか??
とすると、俊敏の時空ブーツよりは、技巧の時空ブーツの方がいいのではないか??

影葱はASS型しか作った事がなく、
どうやらスキルが違うだけでなく、ステータスも全然違うと分かってから、
♂垢で作りました。

f:id:urara99:20160201042604j:plain

ATKにも多少影響があるという話なので、STRにも振っていくことになると思う。
普段は、弓を装備してトライアングルショットと併用シテイマス。
(このトライアングルショットも派手でかなりイイヨ!!)

エスケープで罠をはめて、マスカレード:レイジネスで詠唱時間を長くしてからの
トライアングルショットや、フェイントボムへ流れるのが良いのか??
まだまだ、奥が深いです。