Alvitr鯖の片隅で。~In a corner of the Alvitr~

Ragnarok OnlineのAlvitr鯖での活動記録。

罠連のステ振りに悩む。

ステ振りについては、いつも悩んでばかりです。
悩んだあげく、みんな似たようなステータスになってしまうという事は、
もはやお約束だったりするのですが、
(赤いアークビショップ[♀垢]と青いアークビショップ[♀垢]の違いは、
 もはや、DEXに振っているか or LUKに振っているかの違いしかないです)

それでもAGI80くらいで止めているフェイントボム型影葱とか、
大魔法型ソーサラー[♀垢]とか、作りました。
(もっとも大魔法型ソーサラーについては、早くももてあましていて、
 どうしようかと再び思案中に突入していたりする。)


ドロメデスでブラストマイン×3とかで良ければ、
ハンター時代にもいけていたと思うので、
DEX99も振れば十分とも言えるのだろうと思うのですが、
まあ、DEX99くらい振って、AGI80くらい振って、残りはINTとVITでいいか。

将来的にDEX120を目指すのかもしれない。

狼を連れて行くかどうか、弓を持つのかどうか?など。
スキル的には、まだぶれまくりです。