Alvitr鯖の片隅で。~In a corner of the Alvitr~

Ragnarok OnlineのAlvitr鯖での活動記録。

アラームよ、私は帰ってきた。

そんな、Job追い込みのソードマンハイ。
ホードも最初は旨いとは思ったのですが、
メデューサやペノメナにも行って、倒せないこともないがいろいろ足りなかった為、
赤ミス連発。

f:id:urara99:20150419174800j:plain



ストレスが溜まるばかりだったのでホードに戻ったところ、
今度は、経験値がしょぼいと実感してしまったというorz

そして「そうかアラームか!!」と、思うに至り、
アラームに行ってみたところ、旨かった。
1時間も掛からず、Jobカンスト

f:id:urara99:20150419211407j:plain



パラディン誕生となった。

f:id:urara99:20150419211752j:plain
同期のこのソードマンハイは、きっとダークナイトになりたかったに違いない(マテ

Before

f:id:urara99:20150417165959j:plain

after

f:id:urara99:20150419211752j:plain

なんかほとんど違いが分からない。