Alvitr鯖の片隅で。~In a corner of the Alvitr~

Ragnarok OnlineのAlvitr鯖での活動記録。

2015-04-19から1日間の記事一覧

アラームよ、私は帰ってきた。

そんな、Job追い込みのソードマンハイ。ホードも最初は旨いとは思ったのですが、メデューサやペノメナにも行って、倒せないこともないがいろいろ足りなかった為、赤ミス連発。 ストレスが溜まるばかりだったのでホードに戻ったところ、今度は、経験値がしょ…

ローグ転生、ソードマンハイのJobカンストは戦闘で。

ソードマンハイは、あれだよ。ホードでJobカンストした後、パラディンで最後の丸太納品の方が良さそうに見える。よし、明日がんばろう。もう寝ないと死にます。 #ro #jro— 橘かえで@気がつけば「日々まったり」 (@kaede_tachibana) 2015, 4月 18ついでに、ロ…

Jobカンスト、ハイウィズ誕生。

♂HiWizは、何となくゼフェル先生をそのまま転生させたみたいな?? まあ、初キャラですね。そしてたぶんラストキャラ。♀HiWizは、後ろから見た姿がクリエーターと似ているので、「かわいいは正義」と言えるのですが、♂HiWizは、廃だわ。いざとなればマジカル…