Alvitr鯖の片隅で。~In a corner of the Alvitr~

Ragnarok OnlineのAlvitr鯖での活動記録。

無事転生。

最近のご新規さんがいるとしたら、
発光後のノービス育成が、一つの試練になるのかなと。

でもまあ、未転生時代でも、NPCとの会話を経てすぐアコライトに転職する場合、
Baseレベルが十分あがることなく、転職出来てしまうので
武器がないというトラップはみんな体験しているのかww

だからこその、ルーンの依頼なのだろうし、S無しでも武器が貰えれば十分デスヨと。

導線は一応あるにはあるのね。

---------------- 8×キリトリセン ----------------
いざとなったら2PCでアイテムを渡せばいいやと、
何も準備していなかったから、まあこつことと。

昔みたいに、Zenyもない状態で転生とかじゃないので、
スピードポーションとか、ハエとか蝶とかおいしい魚とか、露店で購入出来るのはでかい。

f:id:urara99:20150222190948j:plain
ポリン島を歩いて横断する間に、Jobカンスト

f:id:urara99:20150222192257j:plain

無事フェイヨンで、アーチャーハイに転職出来た。

Alvitr鯖の転生。
9人+8人+3人。
(うち1人は、転生費用無料期間中に転生。
 24,415,000z)


Radgrid鯖の転生。
1人。
(1,285,000z)

合計:25,700,000z