Alvitr鯖の片隅で。~In a corner of the Alvitr~

Ragnarok OnlineのAlvitr鯖での活動記録。

無事、きわめて親しいに到達。

そして、セラに。

f:id:urara99:20150301200515j:plain
なんかやっちゃった系の選択
(←経験値が増えるとかそういう感じの特記事項しかないというww)
だったっぽいのだけれども、
まあ、気がつかなかった事にしよう。
何とかなるさ。なるようにしかならないorz

デワタドラゴンの皮集めの為、クエを少し進めてみた。
(→鷹レンジャー用装備の為。)
椰子の実が、なかなか取れない。
工事帽が欲しい所だけれども、たぶん在庫がない。
ずっと前のコスチュームミッションで変えた可能性^^;

クエは終わったよ?王冠も貰ったし、伝統酒も終了したし^^;
でもまあ、納品クエ用のデワタドラゴンの皮集めが、まだ少し残っていたハズ。

VIPでRO!本鯖編 Wiki - ホムンクルスS


気まぐれな。 RO日記 笛吹きハンター!クエスト