Alvitr鯖の片隅で。~In a corner of the Alvitr~

Ragnarok OnlineのAlvitr鯖での活動記録。

ハロウィンイベントは、結局1人だけ。

今日は祝日だったけれど、普通に仕事でした。
とはいえ、帰宅時間はいつもよりも早い感じでしたが^^;

なんかね。燃え尽きちゃったんだよね。
ROにログインしないで、今日もそろそろ就寝時間。

メンテが明日に伸びても、
私の場合、割とうまく活用出来ていない事が多い。
ゴールデンウィークだったか、シルバーウィークだったかで、
木曜日くらいにメンテが変更になっても、実は木曜日も仕事だという^^;
シルバーウィーク??何それ??旨いの??ww

火曜日に休みを入れるような三連休を組まないのは、
今となっては定期的に休まないと会社側が予定が組めないと言うこともありますが、
私的には火曜日がメンテだから。
まだ、RO中心の生活が続いているなぁ。