Alvitr鯖の片隅で。~In a corner of the Alvitr~

Ragnarok OnlineのAlvitr鯖での活動記録。

殴りアコプリアクビ祭り in ニブルヘイム秘境の村。

殴りアコプリアクビ祭りは存在したんだ、父さんは帰ってきたよ。
と、ニブルヘイムに行ってきました。

たぶん、わらわらといつものメンツが集まったとしたら、誕生しなかったこのペア。
もう一人いたら現れなかったような気がします。ゆなおさんはそういう人。

f:id:urara99:20160717135925j:plain
公平が組めるかどうかを考えたら、♂MEアクビとなりました。
(普段の祭りでは、つい出しづらいステータス)

普段は殴りで、数集まったらMEをぶっ放すという話で決まったので
ウンバラから歩きで現地に向かいました。

殴ってみて、まあ軽く絶望したけれど、今日の目的は、久しぶりのMEという事。
何かの折りに、デュプレライトを取ったけれど、ほぼ殴らない前提で切れるのではないか?と。
→スキル見直し??

谷で私が転がって、村でゆなおさんを転がして、
私がBase132になって、終了しました。
やはり、MEアクビというのもたまには動かしてみるのはいいなと思った次第。

今日の装備・ステータス。

f:id:urara99:20160717162002j:plain

やはり、VIT50~70くらいまでがーっと振る感じか。

追記:
やらかしました。

f:id:urara99:20160717204632j:plain
せっかくVIT70まで振れることを確認したのに、
最初にいじったステータスがAGIだったorz

ステータスリセット権の有無は、すぐジュノーに確認に出かけてある事は分かったけれど、
まあ、これくらいのAGIがあってもいいな(強がり
と思うに至り、このままで行く事に決めました。
マジカルアップルも実装された以上、無料でリセット権が配布されるかどうかは、
仕様変更の大きさ次第だと思いますが、
次回、リセット権が配布される前には、きっちり振り直しをしようと思います。
まあ、それまでにはレベルが上がるでしょう?という思惑もありますね。